NEWS


期間限定

 

チョコレートのバスクチーズケーキ

販売期間 1/27〜2/28

* 店舗販売の最終は2/26となります

バレンタインデーの時期に合わせて、チョコレートのバスクチーズケーキをご用意いたしました。

チョコも食べたいけど、いつものバスチーも食べたい!

そんなバスクチーズケーキが完成しました。

 

期間限定商品ですので、ぜひこの機会にご賞味ください。

 

* 店舗販売でのご予約を受付中です。

インスタDM、お電話、HPのCONTACT よりご連絡ください。

【お名前、受け取り希望日、サイズ、個数】

 

ご予約お待ちしております。



販売終了のお知らせ

 

定番品の入れ替えにより、よもぎのバスクチーズケーキの販売を、

2月5日(日)で終了いたします。

また、現在 “季節限定フレーバー” で販売中の、ほおずきのバスクチーズケーキが定番品の仲間入り!

 

【今後の定番品】

▼プレーン 12cm、15cm

▼ほおずき 12cm

▼季節のフレーバー(期間限定販売)



焼き菓子詰め合せ

販売開始のご案内

 

焼き菓子詰め合せの販売を開始いたします。

 

オンラインショップでは10個入り、16個入りがございます。

店頭販売では、お好きな焼き菓子をギフトBOXにお詰めいたします。

 

贈り物にぜひご利用ください。

 



新商品のご案内

 

ほしいものフィナンシェ

10月9日〜販売開始!

みんな大好きな干しいもを使った新商品です。

 

地元茨城県産の干しいもを、香り豊かなダークラムに48時間漬け込んでからフィナンシェに乗せて香ばしく焼き上げました。




新商品のご案内

 

花貫フルーツほおずきの

   バスクチーズケーキ

10月7日〜販売開始!

茨城県高萩市名産の「花貫フルーツほおずき」を混ぜ込んだバスクチーズケーキ。

 

甘酸っぱく香り高いほおずきと、濃厚で風味豊かなクリームチーズがよく合います。

 

ほおずきが旬のこの時期に、ぜひお試しください。



一部商品の販売終了のお知らせ

10月2日で 販売終了いたします

バスクチーズケーキ、

よもぎ大黒15cmホール、季節のフレーバー15cmホールの販売を終了いたします。12cmホールは引き続き販売いたします。

 

なお、オンラインショップも10月2日の受付分で終了いたします。



7月8日〜 販売開始

新商品、焼き菓子のご案内

マドレーヌ・フィナンシェの販売を始めました。

 

パティスリーとは違う、「おかしや」さんらしい

素朴なホッとする味わいの焼き菓子です。

 

※ 現在は、店頭販売のみとなります。

  オンラインショップでの詰め合わせ販売は、ただいま準備中です。




空瓶回収のご案内

ケマケマではSDGs(持続可能な開発目標)の取り組みとして、空瓶の回収をしております。

当店で販売のプリンには、重くて不便、でもかわいらしいガラス瓶を使用しております。
それは少しでもプラスチックゴミを減らし、できるものは再利用することで、このお菓子を食べる子供たちの未来が明るいものになって欲しいとの願いからです。

空瓶を1つお待ち頂くごとにスタンプを1つ。
スタンプが10コ貯まるとナチュラルプリンをおひとつプレゼント!

ご返却頂いた瓶は資源ゴミとして回収して頂き、再度新しいガラス瓶として生まれ変わります。

明るい未来のために、ささいなことでも、今から出来ることを出来る範囲で!
ご協力をよろしくお願いいたします。